Photos,Apple,iPhone 4 & More
東京にてiPhoneオフ会(1/22)、JBオフ会(1/23)に参加(^_^)
1/22(金)に東京に行ってきました。

目的はTwitterでもいつもお世話になっているiPhoneユーザーの方達とのオフ会。

初日、1/22(金)は田町にて18:30から以前より交流のあった、

mini32さん
peony0015さん
iPhone3GTRさん
roomicさん
gun_g3さん

とのオフ会。
もちろん実際にお会いするのは初めてですが以前よりとても仲良くしていただいていた皆さんです。
お店の雰囲気もよく、料理もお酒も美味しくてとてもいい感じ。
しかもなんとおごっていただきました(^o^)
色々ぶっちゃけた話や懐かしい話ができてすごく楽しい一時でした。
皆さん本当にありがとうございました。

終了後、清澄白河にあるホテルにて宿泊しました。

そして翌日1/23(土)は朝6時に目が覚めたので朝食をとってから、清澄白河•門前仲町界隈をブラブラと朝のウォーキング兼、一人探検に出かけました。

IMGP0005_20100124052915.jpg

IMGP0006_20100124052943.jpg

IMGP0038.jpg

10:00にチェックアウトしてmini32さんとpeony0015さんに東京観光に連れて行ってもらいました。
お台場、スカイツリー、浅草、秋葉原などを観光しました。

IMG_0093.jpg

IMG_0105.jpg

IMG_0113.jpg

IMG_0130.jpg

天気もとてもよくて暖かかったし絶好の観光日和でした。
浅草では人生初の「もんじゃ」も食しました。とても美味しかったです。

59312089.jpg

そして八重洲まで送ってもらい、そこでお二人とはお別れし15:00から次のオフ会に参加しました。

第1回チキチキJBオフ会。

メンバーは、

Woggieeeeさん
hitoriblogさん
nishizawaさん
emt930stさん
LEVIN250さん
uran235さん

メチャクチャ濃いメンバーです。バリバリのJailbreaker達ばかりでとよしんはちと、緊張気味でしたw
会場が分からなくて八重洲で迷子になってしまいスタートが遅くなってみんなを待たせてしまいました。ほんと、皆さんすいませんでしたw

IMGP0001_20100124055331.jpg
(クリックしてもらうと写真が拡大します)

でもみんな明るくて人柄も良くとても充実した時間を過ごす事ができました。
途中ジャンケンゲームをして負けた人が景品をもらえるという楽しい時間もありました。

ちなみに景品はなんとあの「Pippin atmark」フルセット、ソフト付きwww

59359363.jpg

私は19:00の新幹線にて奈良に帰らないとだめだったので18:30頃一次会は終了しましたが、その後も残られたメンバーで二次会をされてとても楽しかったそうです。

とまあ、バクっとこんな感じの二日間でした。

とてもいい思い出になりました。
また機会があれば今回参加できなかった方達ともお会いして大騒ぎしたいと思います。


最後に一言。
mini32さん、peony0015さん。
二日間本当にありがとうございました。
ほんと至れり尽くせりで感謝感激です。
心よりお礼申し上げます。
グランドプリンスホテル京都
sIMGP0003_20080225160248.jpg

昨日親戚の結婚式で京都市内に行ってきました。
お披露目パーティーでは久々にお酒を飲んだせいか二日酔いです。

宝ケ池にあるグランドプリンスホテル京都で一泊しました。
妻と息子と私の3人で1万円ポッキリと、非常にリーズナブルでした。

部屋の窓から見える景色がとても奇麗だったので写真を撮りました。

もう一枚はホテルの枕にうもれてとてもご機嫌な息子「龍之介」です。

IMGP0007_20080225155838.jpg

