Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKIRA、実写化!
akira1.jpg

大友克洋の「AKIRA」が、ハリウッドで実写映画化されることになりました。
レオナルド・ディカプリオらが、プロデューサーとして参加することになったらしい。

映画化権は、米ワーナー・ブラザースが獲得。
前・後編の2部作として製作の模様。

第1弾となる前編は来年夏に公開される予定。

新型爆弾に破壊された31年後の“ニューマンハッタン”を舞台にした物語となり、前6巻ある原作の前半3巻が前編、後半3巻が後編になるようです。

ついにAKIRAまでもが実写化ですか・・・
スポンサーサイト
THE FORBIDDEN KINGDOM (功夫之王)
s02319103.jpg

私の中の永遠のアクションスター3人衆。
1.ブルース・リー(李小龍)
2.ジャッキー・チェン(成龍)
3.ジェット・リー(李連杰)

今日はその中のジャッキーについて最近の動向が気になりネットで調べていたところ、とてつもない情報が!!

な、ななな、なんとあのジャッキー・チェンとジェット・リーが映画で初競演。

映画のタイトルは「THE FORBIDDEN KINGDOM (中国語タイトル:功夫之王)」
全米公開:2008年4月。

「ドラゴン怒りの鉄拳」でブルース・リーとジャッキーの競演(ジャッキーは脇役)はありました。

ジャッキー・チェンとジェット・リー。

この超メガトン級の二人のキャスティング。
この映画を観ずして何を観る?

公式サイトにて予告編観ました。
ジャッキーもいい歳してバリバリ元気です。

私にとっては二人が会話してるだけでも鳥肌ものです。
ましてや二人の対戦シーンなんて・・・超やばすぎます!

日本公開初日に観に行くぞ、オー!!!

とにかくかなりやばいです。
情報自体は古かったのかもしれませんが今日知った私にとっては今年一番の衝撃的ニュースでした!!

また一つ楽しみが増えました。  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。