Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THE FORBIDDEN KINGDOM (功夫之王)
s02319103.jpg

私の中の永遠のアクションスター3人衆。
1.ブルース・リー(李小龍)
2.ジャッキー・チェン(成龍)
3.ジェット・リー(李連杰)

今日はその中のジャッキーについて最近の動向が気になりネットで調べていたところ、とてつもない情報が!!

な、ななな、なんとあのジャッキー・チェンとジェット・リーが映画で初競演。

映画のタイトルは「THE FORBIDDEN KINGDOM (中国語タイトル:功夫之王)」
全米公開:2008年4月。

「ドラゴン怒りの鉄拳」でブルース・リーとジャッキーの競演(ジャッキーは脇役)はありました。

ジャッキー・チェンとジェット・リー。

この超メガトン級の二人のキャスティング。
この映画を観ずして何を観る?

公式サイトにて予告編観ました。
ジャッキーもいい歳してバリバリ元気です。

私にとっては二人が会話してるだけでも鳥肌ものです。
ましてや二人の対戦シーンなんて・・・超やばすぎます!

日本公開初日に観に行くぞ、オー!!!

とにかくかなりやばいです。
情報自体は古かったのかもしれませんが今日知った私にとっては今年一番の衝撃的ニュースでした!!

また一つ楽しみが増えました。  
スポンサーサイト
カラオケマイク
3C000.jpg

うちの母がジャパネットで買っちゃいました。
ストレス解消に毎日歌っちゃってます。

このマイクちょっとすごいです。
テレビと接続したらカラオケボックスみたいに映像(静止画の連続)と歌詞が写しだされます。
本体に1200曲入ってて、専用チップを使えばネット経由で曲を追加購入できます。
あと採点機能がついてたり、歌いながら録音もできて後で自分の歌声を確認もできたりします。

昔はでっかい本体とか買わないと家庭ではカラオケできなかったのが、今やマイクだけで楽しめてしまうとはすごいと思います。

私はまだ歌っていませんが、前川清の曲が何曲かチラついてたので機会があれば私も楽しんでみようと思います。

しかしまあ、母は結構楽しんでるようです、毎日・・・・・・・
歌え歌えと言われ、ちょっぴり困っている今日この頃です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。