Photos,Apple,iPhone 4 & More
AKIRA、実写化!
akira1.jpg

大友克洋の「AKIRA」が、ハリウッドで実写映画化されることになりました。
レオナルド・ディカプリオらが、プロデューサーとして参加することになったらしい。

映画化権は、米ワーナー・ブラザースが獲得。
前・後編の2部作として製作の模様。

第1弾となる前編は来年夏に公開される予定。

新型爆弾に破壊された31年後の“ニューマンハッタン”を舞台にした物語となり、前6巻ある原作の前半3巻が前編、後半3巻が後編になるようです。

ついにAKIRAまでもが実写化ですか・・・
最近のMy iTunesプレイリスト
ピクチャ 1

なんか最近演歌とかムード歌謡にはまってまして、CDに焼いて車の中でかけながら楽しんでたりします。
「一人カラオケボックス in スイフト」みたいな感じ。
こんな車乗りたくねえって思われそうなセレクトです。

安全地帯の「じれったい」ライブバージョンは激ヤバです。
玉置浩二の切れっぷり、かなりかっこいい。
安全地帯はどっちかというとRockなんですけどね。

新沼謙治の「津軽恋女」と細川たかしの「望郷じょんがら」は私のカラオケ十八番です。
津軽ネタ大好き。
真冬の海岸を連想して、しんみりします。

東京五輪音頭なんて、まだ生まれてなかったっちゅうねん。

昔はカラオケなんてあまり好きな方ではありませんでしたが、演歌を聴くようになってからはそうでもなくなりました。

で、最後は「悲しい色やね」みたいな感じ。

しぶい、やっぱり関西人。

どうです、マッドなセレクトでしょう。

前川清、いいよ~、何度も言うようだけど。

あっ、ちなみにプレイリストのタイトルが「#04」となっていますが、という事は01~03もあるのですよ、これが。

一応言っておくと、
「01」は映画のサントラとか教授(坂本龍一)とか。
「02」はLalo Schifrin、Jorge Ben、大野雄二とか。
「03」はモーツアルト、ベートーベン、ショパン、チャイコフスキーみたいな感じでおもいっきりクラシック。心安らぎます。

おいおい、Houseがないじゃんって思ってる人います?

ありますよ、ちゃんと。
自分のノンストップmixが。
89分のロングmixもあります。(長過ぎてCDに焼けないんですけどね)

これこそまさしくジャンルレス。
ちなみに今日現在、iTunesの曲合計数は1112です。
