Photos,Apple,iPhone 4 & More
月ヶ瀬の梅
IMGP0005_20080228144346.jpg


時期的にまだ行くのは早かったようです。

ほとんどがまだつぼみでした。
開花している梅の木を見つけるために現地の人達から情報収集。

「真福寺に一本咲いてるよ」と売店のおばちゃんが教えてくれました。
そこで撮ったのが上の写真です。
まさに奇跡の一本!

貴重な一本だったので横向きでももう一枚。

IMGP0006.jpg


下の写真は展望台から見た名張川です。
壮快な眺めだったのでした。

IMGP0011.jpg

3月になったらそれはもう満開になってすごいらしいです。
時間があればまた来ようと思いました。

この後、月ヶ瀬温泉に行ってゆっくりしつつ、お昼はカツカレー丼定食を食べて帰りました。
The 1shot of the Memory #03
IMGP0034.jpg

季節はずれな紅葉な写真ですが。

2006年11月に京都の南禅寺にて。
赤と黄色と緑と落ち葉の感じが良い感じです。

紅葉と言えば奈良の談山神社が有名なので今年こそは行ってみようと思います。
奈良も良いところですが、京都も大好きです。
The 1shot of the Memory #02
IMGP0271.jpg

これも新婚旅行で行ったイタリアはローマにて。

現地ガイドさんですが、街なかにたたずむ姿がとってもダンディーだったので思わず撮らせていただきました。

見た目は怖そうですが、とてもおちゃめで面白いガイドさんでした。
イタリア人の男性ってほんとおしゃれですよね。
なんか嫌みがないっていうか、普通に自然なところがかっこいいです。

自分が禿げてきてもこんな感じに渋い感じのおっさんになりたいです。
