Photos,Apple,iPhone 4 & More
今日の一枚

icon
icon

「NHKスペシャル中国12億人の改革開放 (オリジナル・サウンドトラック)」
菅野よう子による1995年発売の幻のアルバムです。
約37分と短いアルバムですがなかなかのゆるみ系でGoodです。

個人的には最後の曲「MAIN THEME~Piano」が一番のお気に入りです。

このアルバムかなりのプレミアついてるみたいです。
噂にはきいていて、僕も探していましたが、iTunes Storeでみつけました。
全体的にアジアンなテイストが出ていて非常に心地よいです。

楽曲のクロリティ、かなり高いです。
よかったらジャケット画像クリックしてiTunes Storeで試聴してみて下さい。
