Photos,Apple,iPhone 4 & More
祝!「あなたの街のiPodを見つけよう」に掲載されました
Appleが行っている「あなたの街のiPodを見つけよう」に投稿したら無事掲載されました。

ピクチャ 3


嬉しくってついスクリーンショット撮っちゃいました。

ピクチャ4

拡大写真はこちらです。
iPod touchの裏の鏡面に興福寺の五重塔をうつしてみました。
このアイデア・・・ありでしょう。

11.jpg

ちなみに、場所はここ。

ピクチャ 1


こちらにアクセスしてもらっても、ご覧になれます。
ドアラ☆チック届きました!
IMGP0001_20080525101817.jpg

Amazon.comで予約していた中日ドラゴンズのドアラ、初の公式写真集、「ドアラ☆チック」が今朝届きました。

グラウンドでの勇士、プライベートの素顔から、隠されたドアラの過去まで、誰も見たことのないドアラの正体をあなたは知るー。

「はずかしいので、あまりみないでください」ドアラ

そんなこと言っても見ちゃいますから。

今日は奈良町のカフェにお茶でもしに行こうと思うのでそこでゆっくり、じっくり鑑賞させていただきますよ、ドアラ様。
MINA KUBOTA「MOMENT」
ピクチャ 1


icon
icon


またiTunes Store で素晴らしいアルバムに出会いました。

MINA KUBOTA「MOMENT」(窪田ミナ「モーメント」)
リリースは2008年2月。

ドラマ音楽、アニメ音楽等のフィールドで活躍し、その才能が高く評価され注目を集めている気鋭のサウンド・クリエーター、窪田ミナ(作・編曲家/ピアニスト)のデビュー・アルバム。

学生時代よりロンドンでアレンジ&プロデュースの仕事を始め、SLAVA、BOYS AIR CHOIR、葉加瀬太郎らと活動。その後国内に活動の拠点を移し、以後ドラマ、舞台、アニメ、CM音楽、アーティストプロデュースなど幅広い活動を展開してます。

こういう音楽との出会い。
iTunes Store の魅力はまさにそこにあるのではないでしょうか。
彼女の事全く知りませんでしたが、かなりクオリティ高いです。
世界はまだまだ広いなあ、というか灯台下暗しって感じでした。
Apple、iPhotoプリントサービス20%オフ
springbooks_hero20080515.jpg


Appleが、6月15日まで、iPhotoおよびApertureのプリントサービスで、フォトブックとカードを20%割引で提供しています。

iPhoto内の写真も増えてきたので一冊作ってみようかなあ・・・
ドアラ、TシャツGet!
IMGP0002_20080520153131.jpg

IMGP0001_20080520153152.jpg

ついにGETしちゃいました。
ドアラの「ビジター用Tシャツ」。
ホーム用は白地に青文字ですが、やっぱりドラゴンズと言えばブルーでしょう。
サイズもちょうどよくて良かったです。

この夏はこれ着てテンション(何の?)アゲアゲでいこうと思います。

そういえばドラゴンズ広報、石黒さん情報によると土曜日、フジテレビAM7:00~の「めざましどうようび」にドアラが出るそうで。(今週なのかな?)
朝早いから今から録画予約しなくっちゃ・・・

追記:31日放送だそうです。


