Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iTunes Store 美空ひばりさんの楽曲の予約注文開始
ピクチャ 1

アップルジャパン株式会社が、iTunes Storeにて、「美空ひばり プレミアムパッケージ『Best 70+1 Songs』」の予約注文を開始しています。

以下、アルバムノートより

日本の歌謡史における女王、美空ひばり。

万人の心に訴える歌声の素晴らしさと同時に、戦後の激動の時代を生きた日本国民にとっては特に忘れがたい思い出のシンボルでもある。

若干12歳でデビュー後、天才的少女歌手として歌謡界にその名を知らしめた彼女。

演歌、歌謡の他にもジャズ、ブルース、そしてロカビリーなど海外の音楽スタイルも取り入れたユニークなチューンを数々リリースした。

iTunesでは、20世紀の宝物をいえる豪華なアルバム「BEST70+1 SONGS」もカタログに追加。

デビュー曲「河童ブギウギ」から「川の流れのように」までのシングル曲を中心に、71曲が収録、さらにデジタルブックレットで彼女の軌跡が辿れるプレミアムパッケージ。

今このアルバムを予約注文すると、3つのミュージックビデオが付いてくる。

28日リリース予定で、価格は10,000円です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。