Photos,Apple,iPhone 4 & More
「Mac UI」バージョンアップ。iPhone 3Gをさらにかっこよく!
Cydiaからの紹介。(要Jailbreak)

IMG_0002_20080829095349_20080911033141.png

以前、こちらの記事で紹介したiPhone 3Gのユーザーインターフェースをグレイ&ブラック調に変更する「Mac UI」がバージョンアップしてさらにかっこよくなりました。

アプリ(アプリにもよりますが)起動時にこんな感じに一瞬アプリ名を表示するようになりました。
IMG_0001_20080911033331.png

IMG_0002_20080911033352.png

その他のユーザーインターフェースも色々紹介したいのですが、キリがないので例えばMobileSafariはこんな感じです。
IMG_0004_20080911033528.png

IMG_0007_20080911033546.png

どうです、かなりイケてると思いませんか?

もうすぐiPhone2.1がリリースされますが、Pwnage(Jailbreak)されるまで私はアップデートしないつもりです。

かなりイケてるiPhone 3Gに成長してきましたよ~。
