Photos,Apple,iPhone 4 & More
SBSettingsのToggle「Processes」がGood(iPhone 3G)
Cydiaからの紹介。(要Jailbreak)

IMG_0002_20081221142528.png

前回の記事で急ぎアイコンを作った「Processes」ですが、実際に使用したところ結構使えるToggleだと思いました。

「Processes」は現在起動中のアプリのプロセスを終了できるToggleです。

実際に使用しているところ
IMG_0001_20081221221902.png

左の○をタップすると、
IMG_0002_20081221222007.png
このように「削除」と表示されてタップするとプロセスを終了できます。

その結果、
IMG_0003_20081221222110.png
「Available Memory」の値が増えます。

これは、結構Goodだと思いますね。
特にメールやiPodはHOMEボタンで終了しただけではプロセスは動いているままなので、このToggleは重宝しそうです。
「Monotone SBS Theme」アップデート1.3(iPhone 3G)
ご要望がありましたので・・・。

自作のSBSettingsのテーマ、「Monotone SBS Theme」をアップデートしました。

Cydiaから出ているToggle、
IMG_0002_20081221142528.png

用のアイコンを追加しました。

こんな感じ
IMG_0001_20081221142558.png

私の「Monotone SBS Theme1.2」をご使用されている方で「Processes」を追加されている方はこちらから新しくテーマをダウンロードしてお使い下さい。
ファイル名は「Monotone SBS Theme1.3.zip」です。

ダウンロード後、解凍してできたフォルダを、
private/var/mobile/Library/SBSettings/Themes
の中の古いフォルダ(「Monotone SBS Theme1.2」)と入れ替えて下さい。

よろしくお願いします。

(要Jailbreakです)
