Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
掲示板を作成しました。
皆様、日頃当「とよしんのブログ」を購読いただき本当にありがとうございます。
また、多数のコメント、質問等もありがとうございます。

で、この度、Jailbreak BBSというのを作成しました。

ピクチャ 1


アドレスは、
http://toyoshin.bbs.fc2.com/
です。

作成のきっかけは、当ブログにおいて私が全てのコメントにレスするのに時間がかかる為です。
BBSでは、私は可能な限りレスさせていただきますが、基本的には皆さん同士で語り合っていただけるととても助かります。

BBSはご自由に使っていただいて結構です。
皆さんの交流の場としてご使用下さい。
またデザイン等も随時変更していく予定です。

なお、不適切な内容が書き込まれた場合は、こちらの判断で書き込みを削除する場合もあります。

何卒ご理解の程よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Cydia StoreからYouTube.appでビデオをダウンロードできるTweak登場
Cydia Storeからの紹介(要Jailbreak)

Cydia StoreからYouTube.appでビデオをダウンロードできるTweaksがリリースされました。$2です。



インストールするとデフォルトのYouTuba.appにてビデオのダウンロードが可能になります。

ダウンロードしたい動画の右矢印をタップします。
すると、以下のような画面になります。



右上のボックスボタンをタップすると、以下のような画面になって、画質クオリティを選択できます。



どちらかをタップするとダウンロードが始まります。



ダウンロードが完了すると、このような画面になり画像をタップすると動画が再生できます。



また、後で見たい時などは、以下のように「その他」タブに「Downloads」という項目があるのでそれをタップすれば、ダウンロードした動画の一覧画面になります。



MxTubeを今まで使用していましたが、こちらがメインになりそうです。

ちなみにこのTweaksの実態はMobileSubstrateファイルです。
iPhoneのパスコードロックを使い始めました
以前からあまり興味はなかったのですが、パスコードロックを使い始めました。



もちろんキーパッド画像などはカスタマイズしました。

あとSpringBoard.stringsも弄って全て英語表記ひしてみました。

あくまで壁紙を生かす考えでカスタマイズしました。
「Lockscreen Clock Hide」iPhoneのロック解除画面の時計を消すTweaks
Cydiaからの紹介(要Jailbreak)

当ブログでも何回かロック解除画面のデフォルトの時計を消す方法を記事にした事がありますが、Cydiaからインストールするだけで消せるTweaksがありました。

IMG_0290.png

インストール前

IMG_0289.png

インストール後

IMG_0291.png

お気づきの方おられると思いますが、ステータスバーの時計が表示されています。
てっきりフォントを弄ってるのかと思ったら、MobileSubstrateのファイルでした。
「Slide to Unlock Killer」ロック解除の文字を消す
Cydiaからの紹介。(要Jailbreak)

当ブログでも質問が多いのですが、調度良いものがみつかりました。

ロック解除画面の、ロックスライダーの文字を消すテーマ「Slide to Unlock Killer」



レボジトリは、
http://cydia.touch-mania.com
です。

適用前



CydiaからインストールしたらWinterBoardに「EntriegelKiller」というテーマが現れます。



これを選択したら以下のようにRespring後、「ロック解除」の文字が消えます。



各国の言語環境に対応しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。