Photos,Apple,iPhone 4 & More
3.0.1Jailbreak後の、ロック解除画面
久々の更新です。
つい最近まで、体調を壊して検査入院していましたが、無事退院できました。
で、3.0.1のJailbreakが済んであまり弄っていなかったiPhone 3GSのロック解除画面を少し変更しました。

現在のロック解除画面

IMG_0052.png

日付表示を若干弄っています。
たまには、ちょっとカラフルなのもいいかなと。


パスコードロック画面

IMG_0051.png

キーパッドを透過にしてみました。
このキーパッドのテーマを久々にアップします。
ご使用になられたい方は、こちらからどうぞ。
ダウンロード後解凍してできたフォルダを、
/private/var/stash/Themes.○○○
にアップロードして下さい。
WinterBoardに反映されます。
あと若干の変更点もありますが、説明は省略いたします。
