Photos,Apple,iPhone 4 & More
Five-Column SpringBoard 0.59アップデートリリース
Cydiaからの紹介。(要Jailbreak)

不具合のあったFive-Column SpringBoardのアップデート0.59がリリースされました。



iPhone 3GS 3.1.2で問題なく使用できます。

先の記事の私のFCSB.dylibを使用されている方はファイルを削除してからこの0.59をインストールして下さい。
今日のiPhone 3GS HOME画面
Wallpaper.pngを変更。

あとYouTube.appをフォルダの中に入れると、MobileSafariでYouTubeが再生できない事が判明したので下のステータスバーにYouTubeを入れました。



メールを受信した時がいい感じです。



ちなみにUtilitiesフォルダを開いたところ。



脱Glasklartですw
iFile1.1.0-1アップデートリリース。
Cydiaからの紹介。(要Jailbreak)

iPhone、iPod touchの高機能ファイルビューア「iFile」のアップデートがリリースされました。

IMG_0009_20091019154913.png

そのままでも使えますが、お金を払ってレジストすると更に高機能になります。

たとえば、検索機能。

IMG_0004_20091019155033.png

m4aファイルをタップで開くとiPodみたいな感じになります。

IMG_0007_20091019155127.png

IMG_0008_20091019155148.png


これはすごい!と思ったのがdebファイルのインストール機能。
iFileでdebファイルをタップすると、インストーラが立ち上がりインストールできます。

IMG_0006_20091019155257.png



debファイルをタップするだけとはかなり便利になりましたね。

こちらが今回のバージョンのチェンジログです。
iPhoneにExpose機能を。「Orbit 」
Cydia Storeからの紹介(要Jailbreak)

Cydia Storeから待ちに待ったOrbitがリリースされました。($1.99)

IMG_0050_20091017195045.png

どんな物かというと、百聞は一見にしかず。

こちらの動画をご覧いただければその凄さがわかります。



私も早速購入しましたが、先の記事のとおりdBar[One]にてテーマを作ったところで、ページが1ページしかありません(笑)

気が向いて元に戻したりした時にでも使おうと思います。
iPhone 3GSのHOME画面を大幅変更(dBar[One]使用)
Cydiaからの紹介。

Tweaks、dBar[One]がリリースされています。

IMG_0032_20091016151326.png

インストールするとWinterBoardに反映されます。

作者のオリジナルはこんな感じです。

IMG_0030.jpg



これを色々弄って私は、こんな感じに仕上げました。



かなりスッキリした感じに仕上がりました。

Wallpaperを生かすいいTweaksだと思います。
