Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhoneのアラーム音をiPod内の曲からも選べるようにする「PlayAwake」アップデート
Cydia Storeからの紹介。(要Jailbreak)

iPhoneのアラーム音をiPodアプリに入れている曲からも選択できるようにするTweaks、「PlayAwake」が1.0-7にアップデートしてより便利になりました。(有料です。$1.99)
保護されたaac(m4p)はアラーム音に設定できません。
m4a、mp3は設定確認済み。
iPhone 4 iOS 4.0.1環境にて動作確認済み。
今回のバージョンからiOS 3.xに対応したようです。
その他の機種で動作するかは未確認です。

IMG_0662.png

IMG_0663.png

時計アプリのアラーム音設定画面

IMG_0666.png

iPodの欄の曲名をタップするとiPodに入れている曲を選択できます。

IMG_0665.png

アップデート前、音量はメディアプレイヤーの音量に依存していました。
バージョン1.0-7からはアラーム音が鳴る際のバイブのON、OFFと音量が任意に選択できるようになりました。
これによりマナーモードの有無に関わらずアラーム時にバイブの動作をOFFにできます。
また、iPodなどの音量に左右されずに任意の音量でアラーム音を鳴らす事ができるようになります。

私の場合、就寝中はマナーモードにしています。
メールや電話の着信時にはバイブが作動するようにしたかったし、アラーム時にはバイブ無しの音のみにするようにしたかったので嬉しいアップデートです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。