Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
aEasyCopy
Cydiaからの紹介。(要Jailbreak)

入力したテキスト内容を素早くクリックボードにコピーしたり、WiFiでローカルエリア内の他の機器から閲覧したりMobileMailで送信したりできるアプリ「aEasyCopy」



インストールするとHome画面にアプリのアイコンが現れます。



アプリ起動



白い部分にテキストが入力できます。入力してみます。



入力後、キーボードの「Go」をタップするか左上の「Connect」をタップするとテキストがクリップボードにコピーされます。(画面はActionMenuのクリップボード)



ゴミ箱アイコンをタップするとテキストをクリアできます。



Connectをタップすると黒枠内にローカルエリアの他の機器から閲覧を可能にするためのURLが表示されます。



MacのSafariを開いてURLを開いてみます。



テキスト部分拡大



ちなみに英語はオッケーですが日本語だと文字化けするようです。

ネットワークコネクトを切断するには「×」をタップします。



メールアイコンをタップすると自動的にテキストがペーストされた状態でMobileMailが起動します。



一番左下のアイコンをタップすると使い方が表示されます。



使用用途が思い浮かびませんが面白いアプリだと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。