Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bulletin - LockscreenでNotification Centerを起動
LockscreenでNotification Centerを表示可能にするTweak、「Bulletin」

Cydia Storeで$0.99。



インストールすると設定アプリにBulletinの項目が追加されます。



タップして開くと各種設定画面になります。



[Anywhere]
「Transparent」
ONにするとNotification Centerの背景を常に透明にします。

「Banner Closebox」
ONにするとBannerの右端にCloseboxが表示されタップするとBannerを閉じる事ができます。



[Lockscreen]
「Enable Bulletin」
ONにするとLockscreenでNotification Centerを使用できるようになります。

「Transparent」
ONにするとLockscreenでNotification Centerを表示した時の背景を透明にします。

「Hide Time View」
ONにするとLockscreenの時計が非表示になります。TransparentスイッチをONにして背景を透明にしている時、時計と文字が被らないので見やすくなります。

こんな感じ


LockscreenからNotification Centerを呼び出せるのはとても便利だと思いました。

スポンサーサイト
iPhone 4Sからエントリーテスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。