Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KING OF ムード歌謡!
kiyoshi.jpg

きよしです。
きよしはきよしでも、ズン、ズン、ズンドコではなく
前川清です。

NHK歌謡コンサートで「そして神戸」を熱唱する彼を見たのはいつの事だったでしょう。
直立不動で唄いそしてその圧倒的な表現力のすさまじさに思わず見入ってしまい私自身がテレビの前で直立不動に。

あのこねくり回すというかうねり回すような唄い方が非常に斬新であまりにも衝撃的でした。

それ以来いつの間にやら彼に興味津々になってしまい、ついにはTSUTAYAでCDをレンタルしてしまったくらいです。

色々とネットで調べたのですが、ソロデビュー曲はなんと教授(坂本龍一)の作曲だというではないですか。
なんて豪華なコラボレーションなんでしょう。
まさに、ドンダケー!

確か紅白ではクールファイブと共にムーディー勝山がバックコーラス。
何年か前はゴスペラーズがバックコーラス。
きっとコラボレーションが好きなんでしょね。

ちなみに公式ホームページ名は「清にゾッコン!」。
まさに氷川きよし顔負けのタイトル。
ホームページのプロフィールが非常に面白いです。

身長/体重 177cm/70kg
B/W/H  96cm/82cm/96cm
上着丈 76cm
肩幅    51cm
袖丈    61.5cm
ズボン丈  113cm
股下    78cm
靴     25.5cm
首回り   42cm
頭回り   56cm
服のサイズ M   

・・・スーツやYシャツ、靴のプレゼント受付中?
そんな清が最高です。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。