Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
X02NK購入!
ピクチャ 2

Softbankオンラインショッピングでポチっと購入しちゃいました。
商品到着予定日は4/29午前。

最終的にiPhoneの登場を待つか非常に迷いました。
でも、iPod touch持っているし、iPhone買ってもって事で思い切って購入に踏み切りました。

NOKIAのサイトで「5つのエクスペリエンス」として紹介されています。

「PHOTO EXPERIENCE」
・500万画素高画質カメラ
・カールツァイスレンズ採用
・レンズカバーを開くだけで撮影モードに
・オートフォーカス
・LEDフラッシュ

デジタル一眼レフカメラ(PENTAX ist DL)持っているからカメラ機能そんなに使うかな?
高画質で撮った写真をワンクリックでmixiにアップできるようなので興味はあります。


「MUSIC EXPERIENCE」
Nokia Music Playerなら音楽CDからリッピングした音楽ファイルや、PCのオンライン・ミュージック・ストアからダウンロードした曲を転送して再生することが出来ます。
3.5mmオーディオ端子採用で、市販のヘッドホンやイヤホンが使えます。

iPod touchがあるから音楽機能をそんなに使うかな。試してみてから考えます。


「MAP EXPERIENCE」
GPSで現在位置を確認
NAVITIME for smartphoneで目的地までの最適ルートと到着時刻を瞬時に検索。
NAVITIMEは徒歩、電車、車を利用した地図、およびルート・ナビゲーション、乗換案内を提供するナビゲーション・アプリケーションです。
NAVITIMEはアイコンマップ表示などの新機能を搭載し、ダウンロードにて提供します。

実に興味深い機能の一つです。買って即座に使えるのかな?


「VIDEO EXPERIENCE」
アナログ端子を使って、撮影した映像をそのままTVに出力できます。

この機能かなり使えそうです。これが一番の楽しみです。


「INTERNET EXPERIENCE」
自宅の無線LANや全国1万箇所以上のホットスポットで高速インターネット。

iPod touchとの併用になるのかな。さてどちらが使い心地が良いでしようか?

ちなみに購入したカラーはストームブルーです。

ピクチャ 1


29日の商品到着が今から楽しみです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
