Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
ドアラのひみつ
IMGP0003_20080512114751.jpg

遅ればせながら「ドアラのひみつ」買っちゃいました、一ドラゴンズファンとして。

近所の本屋さんにはどこも在庫がなくAmazon.comで買いました。

「キモかわいい」から、クセになる。

ほんとそのとおりで、私も一目で彼の虜になりました。

で、肝心の本の内容ですが、それはひみつです。

だって「ドアラのひみつ」だから。

買った人のみ知る事ができます。

ドラゴンズの広報になった気分?

いまや社会現象にまで成長した「ドアラ」。

これからも暖かく見守っていきたいと思います。

あっ、ちなみに「ドアラ」は中日ドラゴンズのマスコットキャラのこと。

もう、誰もが知っているよね・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
