Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
MacBookのデスクトップピクチャ新調
ピクチャ 1

前記事でも紹介したように2歳を迎えたMacBookですからデスクトップピクチャも新調しようと色々ネットでさがしました。
「USINGMAC.com」というサイトに素敵な壁紙がたくさんありました。
で、私はこのデスクトップピクチャを選びました。

ちょっと変えるだけ雰囲気ががらっと変わって新鮮です。
他にもたくさんのデスクトップピクチャが用意されているので必見です。
かなりいけてるのがたくさんありますよ。

/ライブラリ/Desktop Pictures/に保存しておけばいつでも画像が呼び出せます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
