Photos,Apple,iPhone 4 & More
ドアラ、もう一枚のDVD「ドアラのすべて」
01_20080603093107.jpg

まったくノーマークでした!!
タイトルは「ドアラのすべて」。
9月12日発売のDVD「ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。」とは別にもう一枚DVDの発売予定があるようです。
たまたまAmazon.comの検索欄に「ドアラ」って入れたら出てきて発見しました。

発売日は、7月23日。
ん、ちょっと待てよ、7月23日と言えば、DJドアラ様の「ドアラのテーマ」の発売日。

CDとDVD同時リリースですか。すごいですね。

で、気になるDVDの内容ですが、Amazon.comによると、
価格は、2,940円(税込)
収録時間は、約60分(予定)

幻のゴールデンドアラ、貴重な初期ピンクドアラなど、ドアラ誕生物語から不遇の時代、そして今日の栄華に至るまでのドアラのすべてを網羅した初の完全DVD!
ナゴヤドーム、D-stageや各種イベント、交流戦での活躍等、真実のドアラの姿を完全収録! 「ドアラの歴史」 ドアラのすべてを見つめてきた球団広報石黒さんのインタビューを交え、初代のピンクドアラ、幻のゴールデンドアラなどファン待望の貴重な映像満載でつづるドアラヒストリー完全版! 「ドアラCBCに行く!」 喋れないのにラジオ出演を果たした時のお宝映像、ドアラ初のフロアディレクター挑戦、その他CBCの人気番組に出演すべく果敢にスタジオ訪問!
「ドアラと森野選手」 野球ファン以外に広く知られたドアラのともだち(?)森野選手とドアラの心あたたまる(??)交流。

だそうです。
早速予約いれなくっちゃね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
