Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
THE FORBIDDEN KINGDOM (功夫之王)
s02319103.jpg

私の中の永遠のアクションスター3人衆。
1.ブルース・リー(李小龍)
2.ジャッキー・チェン(成龍)
3.ジェット・リー(李連杰)

今日はその中のジャッキーについて最近の動向が気になりネットで調べていたところ、とてつもない情報が!!

な、ななな、なんとあのジャッキー・チェンとジェット・リーが映画で初競演。

映画のタイトルは「THE FORBIDDEN KINGDOM (中国語タイトル:功夫之王)」
全米公開:2008年4月。

「ドラゴン怒りの鉄拳」でブルース・リーとジャッキーの競演(ジャッキーは脇役)はありました。

ジャッキー・チェンとジェット・リー。

この超メガトン級の二人のキャスティング。
この映画を観ずして何を観る?

公式サイトにて予告編観ました。
ジャッキーもいい歳してバリバリ元気です。

私にとっては二人が会話してるだけでも鳥肌ものです。
ましてや二人の対戦シーンなんて・・・超やばすぎます!

日本公開初日に観に行くぞ、オー!!!

とにかくかなりやばいです。
情報自体は古かったのかもしれませんが今日知った私にとっては今年一番の衝撃的ニュースでした!!

また一つ楽しみが増えました。  
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
