Photos,Apple,iPhone 4 & More
iPhone、ライブビデオストリーミングを可能にするアプリが開発中
01_20080614014329.jpg

qikFlixwagonはiPhoneからの独自ライブビデオストリーミングを可能にするアプリを開発中のようです。

iPhoneをテレビカメラのようにしてネット上にリアルタイムで動画を放送できるアプリのようです。

すでにNokiaの端末等では使われていますが、これがiPhoneでも可能となると大変面白いのではないでしょうか。

端末に保存した動画をアップロード・・・ではなく、リアルタイム中継ですからね。
これはすごいです。

視聴は専用のサイト上で行うようですが、これ自体もiPhoneのSafariで視聴できればもっとすごいんだと思いますが。
なんか色んな意味で想像の膨らむ話ですね。
是非アプリを完成させて欲しいです。

デモは見ましたがなかなか面白そうです。
それぞれのデモのリンクはこちらこちら
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
