Photos,Apple,iPhone 4 & More
あなたの街のiPodを見つけようで、ドアラ発見
01_20080619234351.jpg

「アップル - ホットニュース」の「あなたの街のiPodユーザ紹介:名古屋エリア編・大阪エリア編」の名古屋エリアでドアラを発見しました。
しかも撮影場所は「Apple Store名古屋栄店」前じゃないですか。
「ドアラ」と「Apple」・・・
ついに点と点がつながりましたね。
いつかこんな日が来るのではないかと思っていました。
曲は松平健が歌う「燃えよドラゴンズ! 2008」とはさすがドアラ。

今すごく多忙なドアラですが、まさかこんな所にまで出没していたとは・・・
Appleなブロガーとして、また一ドラゴンズファンとしてはちょっと感激です。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
