Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
購入しました「物欲リスト、その1」
wc44_1.jpg

物欲リストで紹介した「ウェーブチェアDX」

再入荷したのを知り、「・・・・・買お」
というわけで購入いたしました。

今週は兵庫県の丹波に行っており昨日家に帰ってきたら商品が届いてました。
洗濯機でも入っているのかというほどの大きな段ボールが部屋の中に。

さっそく開封。
写真のように折りたたまれた状態で入っていました。
使わない時はこの状態にして部屋の隅っこに置いておけそうです。

で使用してみた感想。

まずは全てのリクライニングを解除して真っ平らにして寝てみました。
今寝てる布団よりも寝心地が良いです。

次にリクライニングをおこし、膝部分もカチカチと曲げて座ってみました。
・・・すごい!
足がすごい楽。
この自然な膝の曲がり具合がなんとも言えず最高。

ビデオ録画していた「鹿男あをによし」をこれに座って観てみました。
もう最高の座り心地!
すごくリラックスして観れました。

いい買い物をしました。

専用カバーも販売されているみたいで、色もいくつかあるようなので安心です。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
