Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
表参道には行けない地方でのiPhone 3G ゲット 奮闘記#02
iPhone 3G の発売(購入)に向けて現在使用中のSoftBankのNOKIA製N73に登録しているアドレス帳をiSyncを使ってMacBookのアドレス帳に転送して細かい微調整をしました。

AddressBook1.jpg


ピクチャ 1

ショップの方の話によると発売当日購入と同時にWindows用のアドレス転送用のCD-ROMをもらえるという事でしたが、iSyncで一発アドレス帳にデータを転送した方が合理的なのでこの方法を使いました。

いよいよ購入に向けて準備万端ですが、仮に整理券番号1番ゲットしたとしても、肝心の当日の午後に無事商品が入荷するかどうかが一番心配です。せめて3台は入荷して欲しいものですね。明日ショップ前に並ぶのに必要な道具一式はすでに準備完了です。7時に並ぶ予定でしたが、なんとなく心配なので6時に並ぶことにしました。

表参道の盛り上がりには負けると思いますが、田舎で密かに朝ご飯はショップの前にあるサークルKで買ったりと、それなりに自分で楽しもうと思っています。

一応MacBookを持って行きますがネット環境がないので現地では携帯を使ってのレポートになると思います。写真もアップするつもりです。うまくいくかどうか分かりませんが頑張ります!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。