Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
表参道には行けない地方でのiPhone 3G ゲット 奮闘記 最終章
レポート遅くなりましたが、無事16GBのBlackをゲットできました。

IMGP0001_20080712003006.jpg

IMGP0002_20080712004202.jpg

午後14時半にショップより商品が入荷したのでお越し下さいとの連絡が入りました。いよいよかと思い胸躍らせながらショップへと向かいました。手続きの方ですが、やはり地方のショップという事もあるのか店員さんも不慣れなところもあり(コレはしょうがないと思い気長にいきました)2時間くらいかかりました。

そして無事手続き完了しホッとしたところで店員さんと少しだけ談笑しました。結局私が行ったショップには商品が14個入荷したようです。巷の噂で15個ずつくらいは入るのではと言われていましたが、まさにほぼそのとおりで少し驚きました。ショップのショウウインドウにはすでに完売の案内が貼られており、次回入荷日は未定で予約もいっさい受け付けないとの内容でした。

予約もせずぶっつけ本番で発売日当日に入手できたのはなんとなく奇跡に近いような気がします。まあそれだけ早起きして頑張ったのと好条件が揃ったショップが見つかった事が今回の成功につながったのだと思います。

表参道の方はどうだったのかはわかりませんが、地方では地方なりに店員さんもバタバタとしながら頑張っておられ、ほんとお疲れ様って感じでした。

家に帰ってロック解除してメルアドも無事希望のアドレスに変更できたので非常に満足しています。しかし一点だけ悩みがあります。それは今日まで活躍してくれていたiPod touch 16GB をどうするかです・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
