Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
App Storeのダウンロード数、最初の週末で1千万本を突破
ピクチャ 1

Appleは7/14(米、現地時間)、画期的な新しい「App Store (アップ ストア)」が先週末にサービスを開始後、iPhoneとiPod touchのユーザによるアプリケーションのダウンロード数がすでに1千万本を超えたことを発表しました。App Storeでは現在800本以上のネイティブアプリケーションが提供されていますが、そのうち200本以上が無料となっており、有料のものでも90%以上が10ドル以下で提供されています。

スティーブ・ジョブズは「App Storeはわずか3日間で驚異的な1千万本以上がダウンロードされ、素晴らしいスタートを切りました。デベロッパが開発した素晴らしいアプリケーションを、App Storeはワイヤレスで瞬時にiPhoneやiPod touchのユーザに配信することができます。」と述べています。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。