Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhone 3G、Safariで閲覧中のサイト内の画像を保存する方法
iPhone 3GのSafariで閲覧中のサイト内の画像を保存する方法を偶然発見しました。と、言っても何も難しくはなく、ただ閲覧中の画像を以下のように長押しすればいいだけです。

↓iPhone 3GのSafariでサイトを閲覧しているところ
IMG_0001.png

↓目的の画像(上から1つ目の画像)を長押ししたら・・・
IMG_0002.png

画像は「写真」の「カメラロール」の中に保存されます。
IMG_0034.jpg

おそらくiPhone OS 2.0から実装の機能だと思います。iPod touchもファームウェアを2.0にアップデート(有料)したらこの機能が使えるようになると思います。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
iPhone 3GのSafariで閲覧中のサイト内の画像を保存する方法を偶然発見しました。と、言っても何も難しくはなく、ただ閲覧中の画像を以下のように...
2008/07/30(水) 21:25:01 | アップる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。