Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
菅原天満宮「盆梅展」
IMGP0005.jpg

梅の花とゆかりの深い菅原道真公。

その生誕地だという説がある菅原の里、奈良市菅原町の菅原天満宮で行われている盆梅展に行ってきました。
時期的には7分咲きくらいでしたが、まもまく約100本の梅も見頃になりそうでした。

IMGP0007.jpg

今日は非常に暖かくて梅の花に誘われてミツバチ君がたくさんいてました。

室内盆梅展示場では梅の香りを堪能できました。

その他の写真をアップしましたのでこちらからどうぞ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
