Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
戻ってきたマイカー
sIMGP0014.jpg

修理に出していた愛車のスイフトが本日戻ってきました。

実は今月9日の大雪の日にスリップしてオカマしました。
あ痛たた・・・

奈良は雪がほとんど降らないのでタイヤはノーマルでして、降り始めの雪の中出かけたら、帰り道大雪になり下り坂で事故りました。

右車線でスリップしたので道路右の壁面に車をあててスピード落としつつの追突だったので、相手の車より私の車の方が大破してしまい、まるで我が子を傷つけてしまったような悲しい気持ちになりました。

お互いに怪我もなく無事だったのが本当に何よりでした。
相手の方も大変感じの良い方でしたので無事保険で解決できました。

明日から兵庫県の丹波まで行って、日曜日にはそこから京都へ結婚式に行くので車が間に合って本当に良かったです。

写真は昨年の4月奈良の月ヶ瀬へ桜を見に行った時のものです。
今年はどこに花見に行こうかな・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
