Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
Mobile MeギャラリーからPicasa Web Albumに移行しました。
愛用のデジタル一眼レフカメラで撮り貯めた写真を今まではAppleのiPhotoのMobile Meウェブギャラリーを使ってアップしていましたが、やっぱりサーバーが重たいので違うオンラインWeb Albumに移行しようと考えていたところ、Googleの「Picasa Web Album」がなかなか良さそうなので今年1月からの写真を全てPicasaに移行しました。
ピクチャ 1

Albumのアドレスは、
http://picasaweb.google.com/Toyoshin3
です。

ど素人が撮った写真ばかりですが良かったらご覧下さい。

また、Picasa Web AlbumはiPhone 3GやiPod touchでアクセスするとレイアウトが最適化されていて非常に見やすくなっています。
IMG_0001_20080905022914.png

iPhotoにプラグインを追加したので選択した写真を書き出しするとPicasaの項目が選択できて非常に便利です。

ピクチャ 2

Picasa Web Albumの無料の容量は1GBです。
ストレスもなくなかなかサクサクと動いてくれるので非常に満足しています。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
