Photos,Apple,iPhone 4 & More
「Side to Side Loaders」iPhone 3Gのプログレスローダーのスキンを変更
Cydiaからの紹介。(要Jailbreak)

IMG_0003_20080928205224.png

デフォルトのプログレスローダーは円形で時計回りのMacおなじみの物ですが、「Side to Side Loader」は青いドットが左右に行き来するスキンです。なかなか文字と画像で説明するのは難しいのですが、スクリーンショットを載せておきます。

ちょっとしたイメチェンにいかがでしょうか。私は結構気に入っています。

インストール後はWinterBoardから適用します。

IMG_0001_20080928205839.png

IMG_0002_20080928205905.png
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「それでも、ソフトバンクモバイル端末として最も売れている」──と思っていたあの端末が、今回ついに王座を明け渡した。一方、ドコモとau端末は順位の変動がほとんどなくなり、“敬老の日”需要を担う端末が順当に潤う程度のランキングとなった。【表:携帯販売ランキ...
2008/09/29(月) 20:23:10 | 本家ブログニュース検索
