Photos,Apple,iPhone 4 & More
アイコンを弄っているうちに、こんな感じになりました(iPhone 3G)
夜な夜なPhotoshopやCybereduckを使ってマイiPhone 3Gのアイコンやらを弄っているうちにこんな感じになりました。

1ページ目
IMG_0001_20081016013248.png

2ページ目
IMG_0002_20081016020248.png

3ページ目
IMG_0003_20081016013348.png

以外とインストールしているアプリ少ないでしょ。
「iPint」のアイコンなんかは力作です。銘柄には悩みましたが・・・
WiFiアイコンもカスタムしました。

出先でも時間があればCydiaからいくつかThemeをダウンロードして、MobileFinderを使ってiPhone 3Gのみでイジイジして遊んでました。

最近Cydiaからのキラー的なアプリの出現がない為、ブログネタに困っています。
そんな感じの今日この頃なので、私のiPhone 3Gを晒してみました。

今後は、正規のApp Storeのアプリにも目を向けていいのがあればインストールしてアイコンも変更しようと思います。

もちろんCydiaのアプリも要チェックです。

追記:
今回晒したアイコンをアップしました。

ダウンロードして使用されたい方はこちらからどうぞ。
ファイル名は「Icon.Zip」です。ダウンロード後、解凍してお使い下さい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
