Photos,Apple,iPhone 4 & More
奈良公園へ
たまにはiPhoneネタじゃない記事を・・・

今日は天気も良かったので家族で奈良公園へ行ってきました。

IMGP0002_20081020202604.jpg

平日の奈良公園は穴場でして、土日のように駐車場探しに困るような事はありませんでした。

お昼の弁当持参で行きました。やっぱり外で食べるお昼ご飯は美味しいですね。

IMGP0009_20081020202850.jpg

久々にカメラ(PENTAX *ist DL)を持ち出して写真も撮りました。

1歳2ヶ月の息子も機嫌良くボール遊びをしてくれて久々に家族サービスもできて良かったです。

IMGP0026_20081020203159.jpg

奈良公園のこの時期の鹿さんは発情期に入っているせいかあちらこちらで、ピーピーと鳴き声が聞こえていました。

今回撮影した写真はiPhoto経由でPicasa アルバムにアップしましたのでよかったらこちらからご覧ください。

で、ちなみにあまりに奇麗な青空だったのでiPhoneの背景画像用にSkyな写真も撮りました。(加工済みです)
Wallpaper.png

・・・結局、締めはiPhoneでした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
