Photos,Apple,iPhone 4 & More
「Armadillo Battery 3G」バッテリーチャージアイコンを変更(iPhone 3G)
ModMyi.comのフォーラムで見かけたバッテリーチャージャーアイコンが気になって海外のネット上を探しまわり、ようやく元になる画像ファイル群を入手しました。

とりあえずスクリーンショット。
IMG_0002_20081029015622.png

どうやら1.x.x時代に存在していたようで現在Cydiaからは入手できないみたいです。

そこで元ファイルを使ってWinterBoardでも使用できるファイルを作ってみました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
ファイル名は「Armadillo Battery 3G.zip」です。

ダウンロード後、解凍してできたフォルダをCyberduck等でiPhone 3Gに転送して下さい。
転送後、WinterBoardに反映されます。(要Jailbreak)

転送先は、
/Library/Themeの中です。

余談:
妻の実家に帰省中です。
Wi-Fi環境が整っているので自宅からMacBookを持参しました。
おかげでブログの更新もOK。
世の中便利になりましたね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
