Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME画面カスタマイズ(iPhone 3G)
ロック解除画面のカスタマイズはひとまず落ち着いたので、次はHOME画面を再び弄り始めました。

とりあえず今のiPhone 3GのHOME画面はこんな感じです。

IMG_0004_20081107045535.png

今回の大きな変更点は、MacThemesのこちらのフォーラムで入手可能な「Widget WAD」をインストールした事です。前から入れたいなあと思ってて、ダウンロードしたファイルを弄弄しているうちになんとか入れる事ができました。若干Safari等のアプリ起動時の開き方が遅く感じられるようになりましたが許容範囲かなって感じです。

このWidgetにあわせてPhotoShopでグレー系グラデーションのシンプルなHOME画面背景画像も作りました。

あとステータスバーを透過PNGにして「Apple」と「時計」部分も白地に黒の影文字にしました。

あとの細かい部分はこのブログでも紹介していますが、継続して利用。

結構シンプルにまとまったんで、とりあえず満足しています。

まあ、もうちょっと弄ってみようかと思います。

時計が3つもいらないかなって感じはしてます・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。