Photos,Apple,iPhone 4 & More
iPhone 3Gのアイコンをカスタマイズ(Casio Theme風)
今まで使ってたアイコンにそろそろ飽きがきたので、CydiaにもあるCasio Theme風に全てのアイコンを変更しました。一部自作もあります。

とりあえずスクリーンショット。

IMG_0006_20081111140314.png

IMG_0007_20081111140327.png

IMG_0008_20081111140343.png

IMG_0009_20081111140355.png

統一感が出ていい感じに仕上がったと思います。

追記:
ネットで拾ったCasio Theme用のアイコン約300個アップします。
ダウンロードはこちらからどうぞ。
無地のテンプレートも入れておきましたので自分でアイコンを作られる方はご使用下さい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
