Photos,Apple,iPhone 4 & More
SBSettingのThemeを作ってみた(iPhone 3G)
先日から使用しているCasio風HOME画面にあわせて、SBSettingのThemeも作ってみました。

こんな感じ。
IMG_0005_20081118142833.png

追記:
なんとなく作り方が分かってきたので新たに作りなおしました。
ロック解除画面とHome画面にあわせてシンプルな物にしてみました。

ご使用になりたい方はこちらからダウンロードしてお使いください。
ファイル名は、「Monotone SBS Theme.zip」です。

ダウンロード後、解凍してできたフォルダを、
/private/var/mobile/Library/SBSettings/Themes
の中にCyberDuck等を使ってアップロードして下さい。

アップロード後、Manage Themesに反映されます。

もちろん要Jailbreak、SBSettingsです。

↓実際に使用しているところ


余談:
iMovieって編集した動画を直接YouTubeにアップロードできるんですね。知らなかった。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
