Photos,Apple,iPhone 4 & More
WinterBoardとかOKです。(iPhone2.2 JB)
やっと時間ができたので、とりあえず2.1JB時代の物を全て2.2JBに入れてみました。

ロック画面
IMG_0001_20081123205905.png

HOME画面
IMG_0002_20081123205930.png

SBSettings
IMG_0003_20081123205954.png

起動しなかった物。
・Flixwagon→Qikがあるから大丈夫。
・WifiToggle→SBSettingsが動くから大丈夫。

あとMakeItMineで変更した文字に更にフォントとカラー変更を付け加えていたんですが、適用されませんでした。ちょっとショック・・・。

感想:
2.2JBでも動くものがほとんどだと思いますが、中には動かないものもあるようです。今後のアップデートで多分動くようになるんでしょうね。

ちなみにPwnageToolが更にアップデートして2.2.1になっているようです。バグフィクスだとか・・・

追記:
書き忘れてました。
PdaNetもちゃんと使えますよ~!!
SBankNotifyもOKですよ~!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
