Photos,Apple,iPhone 4 & More
「WildEyes!」MobileFinderライクなファイルビューア
Cydiaからの紹介。(要Jailbreak)

IMG_0012_20081204205307.png

iPhone 3G内のディレクトリにアクセスし、画像や動画、テキストといったファイルを閲覧可能なアプリ「WildEyes!」が登場。

説明によると、
IMG_0011_20081204205548.png
ということみたいです。

↓アプリ起動
IMG_0002_20081204205629.png

↓「購入してね」みたいなのが表示されますが、Cancelをタップすれば普通に使用できます。
IMG_0003_20081204205646.png

↓ディレクトリ構造を表示。MobileFinderライクです。
IMG_0004_20081204205844.png

IMG_0001_20081204205949.png

↓試しに私のテーマのDock画像(.png)を開いてみました。
IMG_0005_20081204210008.png

↓ダブルタップで拡大可能です。
IMG_0006_20081204210035.png

ちなみにCycorderで撮影した動画ファイル(.mov)にアクセスしたら普通に開く事ができました。

MobileFinderのようにファイルのコピペ等はできませんが、併用すれば結構使えるアプリだなあと思いました。

余談:
明日、12/5~12/7まで福岡に遊びに行きます。
一応MacBookを持っていくつもりです。
いよいよPdaNetの出番かなって感じです。
ブログ更新できたらします。
できなかったらすいません・・・

とよしん
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
