Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
「killSB」の画面を変更(iPhone 3G)
普段iPhone 3Gをスリープする時に必ずと言っていいほど使用する「killSB」。

デフォルトの起動画面が前から気に入らなかったので変えちゃいました。

変更前
oldDefault.png

変更後
Default_20081212112321.png

画像はiTunesのビジュアライザをスクリーンショットしました。
暇があったらまた変更してみようと思います。

ちなみに変更する画像は、
/Applications/killSB.app/
の中の「Default.png」です。

余談:
昨日の晩、知人がiPhone 3Gを買ったので設定して欲しいとの事で頑張って行ってきました。行ってみたらそこには慣れないWindows Vistaが・・・。悪戦苦闘しましたが、なんとか夜の11時には帰宅できました。疲れた~・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
