Photos,Apple,iPhone 4 & More
あなたのiPhone or iPod touchを見せて下さい
日々色々とiPhone 3Gをいじってアイコンやら何やらをカスタマイズしているとよしんですが、周りにiPhone 3Gを持っている人がいなく、ましてやJailbreakしている人なんかにお目にかかれる機会がありません。

そこで今回は当記事をご覧いただいた皆さんのiPhone 3GもしくはiPod touchの、

・ロック解除画面
・HOME画面
・SBSettingsのTheme
・ジャケットをつけている写真

等なんでもOK。

奈良の片田舎で夜な夜なiPhone 3Gをイジイジしてこの年末とっても寂しがっているとよしんにあなたのも見せていただければすごく嬉しいなあと思い、この記事を書いています。

皆さんのブログ等に「私のiPhoneこんな感じ」みたいな感じに記事を書いてもらい、この記事のコメント欄にURLをご紹介いただければ嬉しいなあと思います。

ご紹介いただいた記事は、当記事の追記にてブログ名とリンクも含めて紹介しようと思っています。

メールでも受け付けております。
その際いただいた画像は私のWEBアルバムに組み込んでそのリンクを紹介させていただきます。


ちなみに私のを紹介します。(当ブログを良くご覧いただいている方々はもうご存知ですよね)

ロック解除画面
02_20090108180452.png

HOME画面
02_20090107210114.png

SBSettings
03_20090108180513.png

みなさ~ん、どんどんコメント下さいね~。(JB物、大歓迎です!JBじゃなくても全然OKです!!)
同時に相互リンクもどしどし受付します!

この企画盛り上がったら嬉しいなあ・・・

<この企画に参加して下さったブロガーさんとその記事>
1/T-SBさんのyuuのブログ
記事はこちら

みほ@小山だよりさんの「小山だより」テイラップ支局
記事はこちら

ひろさんのiPhone3GとPSPとDSを楽しむ
記事はこちら

さなえりーのさんのフォルカン改めセミラミスに恋してる
記事はこちら

子供相談室さんの或るアウシタンのモバイル日記
記事はこちら

酢漬凧さんの酢漬凧のぶろぐ
記事はこちら

tocotokoさんのTOCOTOKO
記事はこちら

xyz7451さんのBlogの一品
記事はこちら

gun_gさんの愛ふぉぉんlove
記事はこちら

伊織☆さんの伊織日記
記事はこちら

YTKさんのYTK-system
記事はこちら

genさんのmatisse-around40
画像はこちら

くろみつさんのiFuki
記事はこちら
と、こちら

rentaさんのXimum
記事はこちら

ひろさんのiPhone3GとPSPとDSを楽しむ
記事はこちら

やまぐちぇさんの
主にNIKE(改訂版)
記事はこちら

nadesicoさんのWindowsMobileが好き。でもiPhoneも好き。
記事はこちら

jinさんのはらほろひれはれ - つれづれなるままに
記事はこちら

かわっちさんのかわっちの日記
記事はこちら

空斗さんの蒼のソラ
記事はこちら

Yo-sukeさんのYo-sukeの日記



<その他の方法で参加して下さった方とその画像>
L34BTさん
画像はこちらとこちら

bpreさん(メールにて)
画像はこちら

緋兎さん
画像はこちら(見れなくなってます。でもありがとうございました)

L34BTさん(第2弾)
画像はこちら(見れなくなってます。でもありがとうございました)

さなえりーのさん(第2弾というか色々)
画像はこちら

wawaさん(メールにて)
画像はこちら

atさん(メールにて)
画像はこちら

wata@さん(メールにて)
画像はこちら

Factさん(メールにて)
画像はこちら
こちら

りたえまさん(メールにて)
画像はこちら

Jinさん(メールにて)
画像はこちら NEW!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
