Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
HOME画面を変更。BlackからWhite仕様へ(iPhone 3G)
iPhone 3GのHOME画面をいつものように、カスタマイズしました。

変更後の画面
01_20090107175543.png

White & Gray調に仕上げてみました。

Photoshopの使い方もだいぶ分かってきました。

う~ん、ステータスバーだけが目立っているような。
ここだけいくら透過のpngファイルにしても変更できないんですよ。

ま、当分はこの画面でいくかな。
暗闇で使ったら明かりの役目もしてくれそう・・・

追記;
フォルカン改めセミラミスに恋してるのさなえりーのさん助言をヒントにステータスバーの透過に成功しました。
私の場合、
Themes.○○○/Glasklart.theme/Bundles/com.apple.springboard
内の、
FST_BG.pngとFSO_BG.pngが邪魔してたみたいで、この2つを削除。
そしてこの中にも透過のStatusBar.pngを入れたら成功しました。

こんな感じで、すっきり。
02_20090107210114.png
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
