Photos,Apple,iPhone 4 & More
愛用品、その4「nav-u」
nav-u.jpg

SONY製、ポータブル簡単カーナビです。

確か4万円くらいで購入したと思います。

取り外し可能で出かける時のルート設定などは家の中でできるので結構便利です。
ルート選択ですが自動でまかせるとたまに無茶苦茶細い道や山道、峠越えなど、かなり攻め系のナビでこの子にはよくいじめられています。

あ、愛称はナビ蔵です。
母のナビがナビ子なので。

この価格にしてはかなりの高性能ナビです。
ナビ蔵のおかげで昨年の8月の長野県諏訪や山梨などいわゆる「大河ドラマ風林火山めぐり」では本当に大活躍でした。

地点(場所)のマーク(記憶)ですが、温泉がやはり一番多いです。
ちなみにもちろんノースアップ(北が上)です。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
