Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
私のブログで配布しているファイルをWindowsでダウンロードされる方へ
私のブログでは各種色々なファイルをダウンロード可能にしています。

で、最近になって遅ればせながら気付きました。

Macな方は良いのですが、Windowsをご使用の方にご報告。

まずこの画像をご覧下さい。
image01.jpg

これは、とあるファイルをWindowsでダウンロード後、解凍した結果のスクリーンショットです。

この例の場合、必要なファイルは上から2番目のフォルダのみです。

_MACOSXフォルダ
_MACOSXファイル
その他のファイル

は、削除して下さい。
.DS_Store等も。

つまり、ダウンロードした時はzipファイルだと思います。
例えば、
TOYOSHIN Theme.zip
というファイルを解凍したら、必要なのは。
TOYOSHIN Themeフォルダ
のみです。

この問題、全然気付きませんでした。
今後アップするzipファイルは、対処法を考えます。

もしこの件でiPhoneイジりがうまくいかなかった方、すいませんでした。

以上、報告終わります。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
