Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
奈良公園の鹿寄せ、見に行ってきました。
今日は天気も良かったので奈良公園に行ってきました。

この時期、奈良公園飛火野では「鹿寄せ」を毎朝10:00に行っています。

IMGP0039.jpg

ナチュラルホルンという楽器を吹いて、鹿さん達を呼び寄せます。

IMGP0035.jpg

音を聞いた鹿さん達がワーっと集まってくる光景はなかなか面白かったです。

その時の模様。(もちろんiPhoneのCycorderで撮影)



今日は東大寺にも行ってきました。

写真もいっぱい撮りました。

よかったらこちらでご覧ください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
