Photos,Apple,iPhone 4 & More
The 1shot of the Memory #02
IMGP0271.jpg

これも新婚旅行で行ったイタリアはローマにて。

現地ガイドさんですが、街なかにたたずむ姿がとってもダンディーだったので思わず撮らせていただきました。

見た目は怖そうですが、とてもおちゃめで面白いガイドさんでした。
イタリア人の男性ってほんとおしゃれですよね。
なんか嫌みがないっていうか、普通に自然なところがかっこいいです。

自分が禿げてきてもこんな感じに渋い感じのおっさんになりたいです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
