Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhone3.0のJailbreakツールはiTunes8.2で行えるようです
iPhone Dev Teamのブログによると、iPhone3.0のJailbreakツールはiTunes8.2で行えるようです。

ピクチャ 1

とある場所で、とよしんは以下のように予想していました。

iPhone Dev Teamは、iPhoneのJBに関して、iTunesのバージョンを最新の8.2にアップデートするのを控えるように言っています。
しかし、これはおそらく現行のiPhone2.2.1や、3.0BetaバージョンのJBがiTunes8.2ではできない事を意味しているのではないでしょうか。
とよしんの予想では、iPhone3.0がリリースされて、それに対応したJBツールをiPhone Dev Teamがリリースした際3.0のJBにはiTunes8.2が必要だとアナウンスするような気がします。
そのようなニュアンスの情報が入ってきています。
あくまでとよしんの予想ですが…
結論を言うと、最終的なカスタムIPSWファイルをiTunesを使用してiPhoneに取り込む作業を8.2で行えるのかというところですね。

ほぼ、当たりかな?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。