Photos,Apple,iPhone 4 & More
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhone 3GSのJailbreakに関してiPhone Dev Teamに動きが...
iPhone 3GSのJailbreakに関してiPhone Dev Teamのブログが更新されました。

記事はこちら

それによると、redsn0wツールに用いられている同種のテクニックをiPhone 3GSのJailBreakに適用することが可能かもしれなくて、iPhone 3GSの錠を開けることができるかもしれないとの事。

今朝の朝9時までiPhone 3GSの入手を拒んでいたとよしんですが、急に気が変わってSBショップへと足を向かわせたのは、こんな虫の知らせがあったのかもしれないですねw

個人的にはPwnageToolとしてリリースして欲しいものです。

また情報がありましたらご報告いたします。

・・・なんか、3GSの販売促進の記事を書いている気分ですw
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
保護ケースじゃ物足りない?!スキンシールでデコレーション!!本体傷防止にも◎iPhone 3GS/3Gを着せ替え!!Apple iPhone 3GS/3G用スキンシール【Home Run】商品価格:1,680円レビュー平均:0.0iPhone 3GS パーツ分析、製造費用は16GBモデル 178ドル3MPカメラモジュールや電子...
2009/06/27(土) 14:48:34 | ラブ☆ニュース☆youtube
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。